2015年2月13日金曜日

金曜ダンジョン地獄級やってみました

今日は金曜日。
金曜ダンジョンに挑戦です。

今回の編成。
ソニア
ミニそにあ
エキドナ
リリス(究極進化前)
ギガンテス

フレンドはソニア。

先週はバトル1でやられちゃったから、手加減しないでやっつけます。


バトル1
火ドロップ5個あったのでそれら使って全体攻撃。
ちなみにギガンテスのスキルは開幕ではたまってなかったので火5個ないと即終了になるようです。

バトル2
ダブxxリット3体。
バトル1を1ターンで撃破しちゃうのでスキルはやはりたまらない状態になります。
攻略見るとリリスの毒でやっつける必要がありますが、リリスの毒はあと4ターン待ちでした。
敵の攻撃は2ターン〜4ターンで出てきたので、間に合わずに終了してしまいました。

今回の問題点
スキルブーストがあと3つ必要です。
ミニそにあはスキルブーストを持っていないから、私のパーティ編成ではここがネックのようです。
スキルブースト3個持ちと言えばオーディーンなのですが、青のオーディーンならは持っているのですが赤のオーディーンは持っていないです。
青オーディーンだと色が揃わないからちょっとばかり無理な編成の気がします。

安定攻略パーティ編成にはミネルヴァが紹介されてるので、ミネルヴァを育ててから、再挑戦しようと思います。
ミネルヴァの進化素材は進化済みのゼウス・ヴァルカンとヘラ・ウルズが必要だから、まだまだ先となりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿