2015年2月13日金曜日

ホノピィが欲しい

最近何度と挫折しながら分かったのは、私のパーティ編成には覚醒ミネルヴァが必要になるようだということです。

ミネルヴァは持ってるからこれを育てたいんです。
進化素材も進化が必要になるんですね。
ゼウス・ヴァルカンもヘラ・ウルズも進化しなきゃいけなくて、必要経験値が高くてまだできてないんです。
ミネルヴァはこの前ノエルドラゴンをあげたので今はレベル83まで来ています。
究極ミネルヴァを早く作りたいのですがもし究極ミネルヴァができたらスキルも上げたいんですね。
スキルは防御力半減プラス闇を火に変換。
スキルレベルは3が最大だからホノピィが2体必要になるんです。
今は1体持ってますからあと1体です。

今やってるチャレンジダンジョンを調べました。
そうしたら運がいいことにレベル6の報酬がホノピィになってました。
なんで運がいいかというと、xxピィが報酬になるのはレベル6からレベル10までなので一番易しいということ、それとコンティニューなしではないので、コンティニューしてでも取ることができるからです。

大変かもしれないですが、今回取りにいきます。

追記
レベル6なのは前回のチャレンジダンジョンで、今回はレベル10でした。
ちょっと無理そうなので改めます。、

0 コメント:

コメントを投稿