2015年2月14日土曜日

原チャのプラグキャップが付かない

私の原チャは Address V50 なんですが、プラグ交換をした後、プラグキャップが付きません。

はずすのはペンチ使ってひねり何とかできました。

で、こんな感じでプラグも交換できました。
プラグが付かない場合は向きが逆の可能性があります。
こちらを参照

で、このプラグをカバーするキャップがあるのですが、これが元通りに取りつかないのです。

原因はこの金色のカバーが付いていたためでした。
今までの苦労が嘘みたいに簡単に付きました。

慣れるまではシートをはずした方がいいかもしれないです。



原チャのメンテナンスのページに戻る

0 コメント:

コメントを投稿