2015年1月3日土曜日

パズドラ戦略:木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級

木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級

【パーティ】
L: 赤ソニア(Lv. 96 / SLv. 2 / +44)
S: ミニそにあ(Lv. 43 / SLv. 1 / +4)
  ペルセポネ(Lv. 97 / SLv. 1)
  キングワルりん(Lv. 最大 / SLv. 1)
  ギガンテス(Lv. 66 / SLv. 最大)
F: 赤ソニア


【覚醒】
○ 列強化が火:4個、闇:4個(赤ソニアが1個ずつ、ミニそにあが2個ずつ)
○ スキルブーストが5個(赤ソニアが2個ずつ、ペルセポネが1個)
  →ギガンテスは最初からドロップ変化が可能。
○操作時間延長が +1秒(究極赤ソニアがそれぞれ +0.5秒)


【バトル1】
・スタートで必ず赤の5個消しをする。
・操作時間が2秒に減り、+0.5が2個あって実質3秒。
・ドロップが足りなかったらドロップ変化をして火ドロップを作る。
・ドラゴンフルーツが残り、1ダメージずつ与えながらやっつける。火と闇の両方攻撃が必要。
・間にあわなかったらガブガブで GAMEOVER。

【バトル2】
・4体のドラゴンプラント。
・攻撃ターン数が1になっているやつに照準を当てて、何とか5個消しでやっつける。

【バトル3】
・たまドラ+側近2体
・操作時間が減るが5個消しで全体攻撃を決める。照準は左か右かどっちかにする。
・できなかったらガブガブで GAMEOVER。
・たまドラ残してスキル溜め

【バトル4】
・ソニアのスキル+キングワルりんのスキルで攻撃
・残ったら再度ソニアのスキルで変換して攻撃(1ターンは誰も何もしない)

世間では安定しているパーティみたいですが、1~3階でやられちゃうことがあります。

2 件のコメント:

  1. ギガンテスは覚醒ミネルヴァに代わりました。
    [編成]
    L: 赤ソニア(Lv. 97 / SLv. 4 / +202)
    S: ミニそにあ(Lv. 96 / SLv. 1 / +4)
      ペルセポネ(Lv. 最大 / SLv. 最大)
      キングワルりん(Lv. 最大 / SLv. 5)
      覚醒ミネルヴァ(Lv. 96 / SLv. 最大 / +84)
    F: 赤ソニア
    ドロップが無いとやられちゃうけど、以前よりは勝率はずいぶんと高くなっています。

    返信削除
  2. バトル3のたまドラの所でワンパンで3体やっつけちゃうというミスをしました。
    ペルセポネのスキルが溜まったのでダブル攻撃態勢を使い、闇を横2列で組んだ所貫通です。
    そもそも5個消しでいいので、列が決まらないようにして崩す必要があります。

    返信削除