2015年2月8日日曜日

テクニカルダンジョン 歴龍の大魔境

テクニカルダンジョン 歴龍の大魔境 です。

紅の孤島、蒼き孤島、碧の孤島の3つはクリアしました。

この3つは火・水・木ドロップのみの制限になってます。

光と闇が出ない分コンボが連チャンするので、多色パでやりきりました。

リーダー: 大喬&小喬(光/水)
サブ: トランクス(水/光)
     ピッコロ(木/闇)
     エキドナ(火/火)
     ソニア(火/闇)
フレンド: 孫悟空(火/光)

でも2つ目の蒼き孤島のボスは防御力が 60万なので、毒で行くのが良いらしい。(どうやって倒したか、ほんとに上のメンバーで倒したかどうかは忘れた)


4つ目は輝く孤島 です。
ここは 水・木・闇 の制限です。

リーダーをクシナダヒメにするか、カリンにするか悩みました。
クシナダヒメだと3コンボから攻撃力が上がり最大10倍。
カリンだと水・木・闇で3.5倍。

今回はクシナダヒメにしました。

リーダー: クシナダヒメ(木/木)
サブ:  カリン(水/闇)
      ピッコロ(木/闇)
      ペルセポネ(闇/火)
      トランクス(水/光)
フレンド: クシナダヒメ(木/木)

回復はあまり考えず、高コンボ高ダメージの作戦です。
5コンボでも6.25倍出るし、10コンボで25倍、11コンボとかすると30倍とか出ました。

ボスは攻撃受けるタイミングでクシナダヒメのスキル使い、ぎりぎりでやっつけました。


5つ目はこれからです。
5つ目の冥き孤島は火・木・光なので、サブは色を合わせて、リーダーは同じクシナダヒメでがんばります。

これは作戦です。

リーダー: クシナダヒメ(木/木)
サブ:  エキドナ(火/火)
      大喬&小喬(光/水)
      ソニア(火・闇)
      イザナギ(光・光)
フレンド: クシナダヒメ(木/木)

0 コメント:

コメントを投稿