2015年2月7日土曜日

友情ガチャで光の宝玉が出ました

今日ガチャメニューを見たら、レア進化用素材、出現中!となってたんですね。

なので貯まってた友情ポイント使って10連続で回しました。

金卵3個でました。

そのうちの2個は光の宝玉とレッドドラゴンフルーツ。

光の宝玉は青ヴァル(各色あるヴァルキリーの青いの。蒼翔麗姫・グレイスヴァルキリー)の2段階目の究極進化素材で足らなかったものです。

超絶キングメタルドラゴンとか水の宝玉とかもあったのですが、これでやっと全部揃いました。

グレイスヴァルキリーがヴァルキリーレインに究極進化することができました。

レッドドラゴンフルーツはソニアのスキル上げに使いたいのですが、今はレッドドラゴンフルーツのスキルはソニアのスキルじゃない方(時空調律陣・火水)になっていたので、今は保管しておいて、後日改めてスキル上げ狙います。

0 コメント:

コメントを投稿