2015年2月6日金曜日

コインダンジョン聖の龍騎姫はクリアできずに終了

大喬&小喬のスキル上げをしたいなと思ってコインダンジョンの聖の龍騎姫をやりました。

地獄級、超級、上級、中級とあるのはいつもの編成。

まずは超級をクリアしました。

全部をクリアすれば魔法石が手に入るから、一回は地獄級もクリアしようと思ってやったんです。

残念ながら失敗におわりました。

レベンアップでスタミナ回復も見込んでたのに、これでスタミナもなくなっておしまい。

いつもこんな感じ。

追伸
2回目のチャレンジでは地獄級もクリアできました。
レベルアップしてスタミナ全回復していっぱいいっぱい超級を回りました。
それで大喬&小喬のスキルは1つ上がりました。
それだけといえばそれだけなんですよね。。。

0 コメント:

コメントを投稿