2015年2月7日土曜日

北斗の拳コラボ 覇王(地獄級)に初挑戦

今日は北斗の拳コラボがドロップ2倍となっていました。
なので、ちょっとやってみます。

世紀末 覇王(地獄級)
階層 4

回復ドロップが足りなくなったときのために防御態勢・闇が使いたいのですが、うちのドラウンジョーカーはまだ育成中。
なしで組んでみます。

リーダーはソニア
ミニそにあ
ペルセポネ
キングワルりん
エキドナ

フレンドもソニア

バトル1 暴虐の徒・ジャギ
HPは16424 持ってました。
攻撃は15930ダメージなので耐えられます。
毎ターン攻撃でもないのでのんびり攻撃し続ければ終了。
スキルもソニア以外は万全に整いました。


バトル2 偽りの北斗神拳・アミバ
HPが50%以下になるとフフ…動けまい!!というリーダーバインドが来るのでその前に倒す。
相手のHPは84万なので、半分削って一気にやっつける。
あ、毒ドロップ削ったらHPが減り、、、通常攻撃6120ダメージ食らっちゃった。

終了しました。

バトル2では回復をしながらじゃないとアウトのようです。

いろいろ調べてパーティ組んで、スタミナ50使ってあっけなく終了。
毎度毎度、こんなパターン。
私は課金はしないですから、やってることはいつもこんな感じ。

0 コメント:

コメントを投稿