編成で決まります。
リーダー、フレンドは覚醒ミネルヴァ。
フレンドのレベルは80ぐらいが必要。
※78はOK
闇のダメージを半減するので後半のバトルは有利に進められます。
サブは、ソニア、ミツキ、ヤマトタケル、エキドナです。
ミツキと、ヤマトタケルは回復ドロップ作る回復役。
エキドナは3ターン確保。
ミネルヴァは火ドロップの確保です。
ダンジョンは道中はうっかりしなければスムーズに進められます。
バトル8からはボスキャラですが、闇半減なので回復しながらやっつけます。バトル8もバトル9もスキルなしで行くこともできます。
最後のボス、ゼウスでは最初に威嚇。
あとは少しづつ削ります。
ミネルヴァのおかげで受けるダメージは毎ターンだけど 6372 なので2発耐えられるし、ダメージたまったらスキルで回復。
威嚇たまったら威嚇。
これで時間かかるけど、倒せました。
ミツキ、ヤマトタケルを早く進化したい。
ミツキを進化させました。
返信削除毎ターン 500 の自動回復が付いてずいぶんと良くなりました。
みる
威嚇はたまったら使うのではなく、取っておいてピンチになった時に使う。
返信削除回復、威嚇使い切ったとき、回復ドロップが出てこなくてやられました。
ミネルヴァはスキルがたまり次第、じゃんじゃん使う。
返信削除2体がそれぞれ5ターンでたまるのでいくら使っても問題ないです。
この編成だとだいたい10分ぐらいかかります。
返信削除ソニアをリーダーにしてやったら、陣とエンハンス、6コンボ以上のリーダースキルでボスのゼウスもワンパンしました。
ただ、6コンボが安定じゃないので、失敗すると倒しきれずGAMEOVEになります。
ミツキとヤマトタケルをはずし、キングワルりんと育て中のヘラウルズにしました。
返信削除[編成]
覚醒ミネルヴァ(Lv. 96 / +75)
ソニア(Lv. 97 / +202)
キングワルりん(Lv. 最大 / Slv. 最大)
ヘラ・ウルズ(Lv. 34)
エキドナ(Lv. 最大 / Slv. 最大 / +158)
ボスを①ソニアの陣で火と闇に変換、②ミネルヴァが闇を火に変換、③ヘラウルズのドロップ強化、④キングワルりんの悪魔エンハンスと順にスキルを使うと、ほんのちょい残ってワンパンならなかったです。
フレンドのレベルは最大でプラス297だったのでフレンドはもういっぱいいっぱいの効果だから、あともうちょっと強くすればワンパン行けるかもしれないです。
ヘラ・ウルズを進化すると悪魔タイプが付くので、悪魔エンハンスの効果を上げることができます。
上のソニアを入れたパーティでソニアの陣で火と闇の2色に変換して2色のドロップ強化でやってみました。
返信削除つまり火1色+ドロップ強化ではなくて火と闇の2色のドロップ強化です。
ですが、半分も減らなくてやられちゃいました。
ワルりんとソニアの副属性しか闇がないから闇の攻撃力が足りないです。
2色の陣+ドロ強よりも花火の1色強化の方が強いことが分かりました。
ただ、現時点では残ったダメージを確実に仕留める方法がないです。
ヘラウルズの進化を早くしなくては。。。
周回用のパーティが見つかりました。
返信削除[編成]
覚醒ミネルヴァ(Lv. 96 / +75)
ソニア(Lv. 97 / +202)
ミニそにあ(Lv. 96)
ヘラ・ウルズ(Lv. 最大)
キングワルりん(Lv. 最大 / Slv. 最大)
バトル8は自力で闘う。
バトル9はミニそにあの陣。
バトル10はソニアの陣+ミネルヴァの闇→火変換+ヘラ・ウルズのドロップ強化+キングワルりんのエンハンスでワンパンです。