2015年2月8日日曜日

テクニカルダンジョンで赤いペンドラを稼ぎつつ卵を取りにいくのはどこがいい?

テクニカルダンジョンで+卵が欲しいのだけど、その他にもおまけを取りつつ回るのを考えました。

1.キングメタルドラゴン
キングワルりんのスキル上げをしています。
今スキルレベルは5で最大は6だから、あと一つで完成なんですけどね。
それまでキングメタルドラゴンが欲しいんです。

2.赤ペンドラ
火のモンスターのレベル上げが溜まってます。
・ゼウスヴァルカン(必要な経験値:883,883)
・ヘラ・ウルズ(必要な経験値:883,883)
・ミネルヴァ(必要な経験値:4,000,000)
・ホルス(必要な経験値:4,000,000)
・ヤマトタケル、マミヤ、シャイターン

これらを総合すると深淵の魔王城が一番良いようです。

ただ、卵効率が落ちるかなぁ。。。

キングメタルドラゴンのみにしてペンドラを捨てるなら陰陽の扉。
水のペンドラでも良ければタロス奈落穴。

キングワルりんのスキル上げのためにキングメタルを先にとり、そっからは火のペンドラ狩りをするのがいいのかなと言う気がします。

0 コメント:

コメントを投稿