2015年2月15日日曜日

ゴッドフェス回して闇ヴァルが出ました

魔法石、残ったのがあと6個あって、どうしようか迷ったのですが、ゴッドフェスを回しました。

で、出てきたのが、闇のヴァルキリーでした。

攻撃態勢・闇のスキルはヴァンパイアが持ってるのですが、ヴァンパイア育ててないし、この子を使おうかと思いました。

早速たまドラ3体と、闇のノエルドラゴンを上げました。

攻撃態勢・闇のスキル上げはワルりんなので大して難易度高くないので、余裕があるときに進めておこうと言った感じです。

問題は究極進化。

赤の宝玉と超絶キングドラゴンが足りなくて、これらをどうやったら取れるもんか、悩ましいです。

スキルブースト付くから、早く欲しいです。

0 コメント:

コメントを投稿