2015年1月14日水曜日

パズドラ保有モンスター一覧

パズドラの保有モンスターです。

火属性

ソニアは現在の主力リーダーです。
ミニそにあとエキドナはソニアのサブで活躍しています。
ミネルヴァは究極進化素材のゼウス・ヴァルカンとヘラ・ウルズは集まっているので、これらを進化させたら究極進化出来る予定です。

水属性

トランクス、カリンはレベル最大まで上げてますが、ヴァルキリーやおでんはレベル上げ止まってます。

木属性


メイメイとピッコロはレベル最大まで上げました。
ピッコロは究極進化まだしなくてもいいいかなと思ってそのままにしています。
スサノオはレベルとスキルとあげようと思ってます。

光属性


大喬&小喬は初期のリーダーで、レベルだけじゃなくてプラスも+297となっています。

闇属性


ペルセポネのスキル上げを今やってます。



0 コメント:

コメントを投稿