2015年1月31日土曜日

風俗に行った翌日から陰部が臭うようになりました

風俗に行った翌日のこと。
陰部が臭うようになりました。

ズボンから臭いが漏れて出てきました。
トイレに行って、ズボン、パンツを下ろすとものすごい臭い。
陰毛にも臭いが染み付いていて、最初はスソガかもしれないと思ったりもして、あまりの臭いにどこが臭っているのか分からなかったです。

ズボンやパンツを新しいの買いました。
でも外出して職場に着く頃にはもう臭いが出てました。

次はシャンプーとボディソープを MENS のちょっといいやつにしてみたんです。
加齢臭とかいろんなのが混ざってるかもしれないし、それなら落とせるかなって思いました。
それもまったく効果がありませんでした。朝出かける前にもお風呂入ったけどダメでした。

性病かと思ってネットで調べたのですが、男性で性病になったときに臭いよりも痛みとか痒みがあると書かれてました。
私は痛みも痒みもまったくなかったです。

陰部周辺の陰毛を 1/3 ぐらい、短く切りました。
完全じゃないけどほんのすこし臭いは減り、尿か何かが出て臭いがでているんだろうかと思いました。

薬用石鹸ミューズを買いました。
朝お風呂に入ってその石鹸で陰部を洗ったんです。
それも午前中は石鹸臭、午後はまた悩みのむっとした臭いに変わりました。

泌尿器科に行きました。
痛みも痒みもないのですが、陰部の臭いがひどくて辛いですと伝えました。
風俗行った翌日からですと伝えました。
「カビかな?」って言って、性病検査をしました。
綿棒を出して亀頭部分を擦り付けるようにひとなでしました。それとおしっこ。
しばらくして、チェックしたけど性病は見当たりませんでした。来週また来てください。
今日は抗生物質の入ったクリームを処方します。お風呂あがりに1回、あと昼間に1回の1日2回、亀頭に膜をはるように伸ばして塗ってください。と言われました。

来週は多分性病検査の詳しいチェック結果かなと思いました。検体を培養してから検査するのに時間かかるんじゃないかと思います。
処方された抗生物質が入ったクリーム、きっと殺菌作用があるんですよね。

病院の明細を見ると性病検査がいくつか書かれていて、3割の保険が聞いて3000円ぐらいでした。

薬局で処方されたのはこのクリームです。
こちらも保険が聞いて320円でした。

リンデロン - VGクリーム
皮膚の炎症や化膿するのを抑える作用があります。と説明にかかれてました。

実際にこの薬を付けたら、その日から臭いが消えました。
亀頭に雑菌が繁殖したのかもしれないです。

0 コメント:

コメントを投稿